毎日の暮らしの中で少しでも地球のためになるように、家計の助けになるように、節約・エコロジー暮らしを心がけています。
モラタメなるものに登録してみたら、さっそくドールの「OPEN!フルーツ」セットがあたったよ~!!!

ドールの「OPEN!フルーツ」

何これ?
うれし~。
懸賞、くじの類の当たりに全く縁のない私。

さっそく家族に見せびらかし、試食してみました。

ドールの「OPEN!フルーツ」


「オープン」という名の通り、開けたらすぐにフルーツが食べられるお手軽さ・簡単さがコンセプト。

シロップ漬けのフルーツがふた付の容器に入っていて、缶詰のように開ける際のわずらわしさや、全部使い切れなかったときに容器を移して保存したり・・・といったようなわずらわしさが一切ありません。
ふたを開けて食べて、ふたを閉めてしまう。
これだけ。
実に簡単です。

中身は

・フルーツボトルスゥイーティオパイナップル
・フルーツボトル・ミニアップル&アロエ
・ドライフルーツマンゴー
・フルーツジュレメロン

の4種類。

まずはフルーツボトルを食べてみた


最初はもちろん何もつけずに食べてみましたよ。
お、甘さがちょうどいい~。
ホント、絶妙です。

基本的に缶詰のフルーツって、甘すぎませんか?
シロップなんて甘くて飲めない。

これ、シロップもおいしんですよ。
実は私、ミニアップル・アロエの方、シロップごくごく飲んじゃいました。
子供に内緒で。。。ひとりじめ。。。

パイナップルのシロップは、飲まずにそのまま使ってゼリーを作りました。
パイナップルとアップル、アロエがたっぷりのゼリー。
ゼリーに入れたアロエの食感が、ニュルコリッとしていてなかなかよかったです。
3歳の娘にも大好評でした。

結構タップリめな量なので、残りは朝食にヨーグルトをかけていただきました。
そのまま食べてもちょうどいい甘さですが、ヨーグルトかけても美味でした。

大きさも一口大で、我が家のように小さな子供のいる家庭には重宝です。
何よりシロップから何から全部使えていいですなぁ。
(シロップ半分は私が飲んじゃったんだけど。。。)

ドライマンゴーを食す


このドライマンゴーは、ある土曜日のお昼過ぎ、ランチも食べ終わりなんとなく家族がまったりしている時間におもむろに出してみました。

そこそこお腹いっぱいの私と、旦那と、3歳児。

封を切るやいなや、「何これ?」と寄ってきて、皆手を伸ばす。

うまいじゃないか!!

3人とも全く休憩なし、10分もかからずに食べつくしてしまった。

これも甘さがちょうどよく、なによりやわらかかったです。
ドライフルーツって、たまに固いのありますけど、適度な歯ごたえ適度なやわらかさ。
大変おいしかったです。

チャック付なので、残っても保存が簡単。
我が家のように、あっという間に食べつくすご家族には無用ですが。。。

フルーツジュレメロン


フルーツ入りのゼリーです。
3歳児と半分コして食べました。

3歳児、喜ぶ。(^^)
「プルプルだね~」
普段あんまりゼリーなんて買わないのでねぇ。
熱出したときぐらいかなぁ。

私自身メロン味のゼリーをほとんど食べたことないせいもあるのか、他の3品に比べると作られた味に感じてしまいました。
他の3品は、もろフルーツだしね。
他のメロンゼリー食べたことないから私の舌がおバカさんなのかもしれません。

以上4品ドールの「OPEN!フルーツ」食べつくしましたよ~。

モラタメ=もらえる!試せる!の略


モラタメとは、メーカーが新発売する商品を、もらったり試したりするサイトです。

「もらったり試したり」というだけあって、物によって「もらえる」場合もあるし、少々費用を払って「試せる」場合もあります。
そして、実際にもらったり試したりした後にこうやってブログに記事をのせたり、コメントをつけたりして感想をレポートするという仕組み。
トラックバックをしたり、コメントをつけるごとにポイントもたまっていきます。

さまざまなジャンルの商品があって、次は何にしようかと見てるだけでも楽しいし、実際に宅配便で商品が届いたときの喜びったら♪
ホント、懸賞には縁のない私には、感激の一瞬でございました。

はてさて、次は何をモラタメしようかなぁ。。。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪ワザありアフィリエイト教室
はじめましてデコ丸です。
プチメタボが気になっている若年寄ですが・・・
『初心者でも簡単に稼げる♪
     ワザありアフィリエイト教室』で、
デコ丸の全てのノウハウを教えちゃいます~

と、いうサイトを運営してます。
よろしくお願いします(*^_^*)

*********************************
デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪
ワザありアフィリエイト教室
http://dekochabin.blog42.fc2.com/

デコ丸
dekomaru@k-shiratori.com
**********************************
2009/06/11(木) 19:05 | URL | デコ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bluesky35.blog115.fc2.com/tb.php/60-557d259a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
